この時季になると、気候の変化等で、
体がだるくなったり、メンタル面でも変化が表れたりします。
出来るだけ、睡眠をたっぷり取って、
水分や栄養素も、しっかり補強して下さい。
特に、女性の場合、
この時期、食べ物を控える方が多いのですが、
甘いものも、極力我慢しないでくださいね。
(出来たら、運動もね♪)
今の倦怠感も、心の落ち込みも、
梅雨時期の、一時的な事かもしれません。
なるべく心や体の欲する事を、
させてあげて下さい(^^)
「あるがままに生きる」-31
というワケで、サーティーワン食べて、
今日も元気っす♪
※追記です
「お腹が空かない時は、どうすればいいのでしょう?」
という質問をいただきました。
食べなくちゃと思い、無理して食べるより、
逆にお腹が空くまで、食べないでいると、食欲が増してくる場合もあります。
これも同じく、
欲するままにという事です。
私のクライアントさんや、周囲のデータに基づいた中での、
多かった例として、参考にしていただければ幸いです。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■欲するままに♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. color-for-fun より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日も運動してきました♪♪
    確かに、この時期だから・・・なのか
    メンタル面は最悪です(w_-;
    でも、この一時期だと思えば
    なんとか乗り越えそうな気がしてきました!!

  2. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたくし夏に強くて、食欲増進。
    夏太りタイプです。
    ぷよぷよですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です