「私の力は、まだあるのでしょうか?」
仕事で新しいプロジェクトを抱えた彼女は、
久し振りの手紙に、このワンフレーズを添えていた。
ど~んと、背中を押しといた(^^)
潜在意識に、
力や才能が十分あるから、この言葉が出てくるのでしょう。
ほら、
出し惜しみしないで、
隠しているものを、バンバン出しなさい(笑)
あると思います!

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■私の力は、まだあるのでしょうか?” に対して4件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    竹内様に、ど~んと背中を押していただけると力が出るような気がします^^*
    あると思います!!(^O^)/

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分の力を信じて、自分に忠実に誠実に生きることが大事ですね。
    失敗を恐れず、世の中たいがいのことはやり直しが効くんだからね!
    わたしも 背中押してもらった気分です。
    ありがとう!

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    な~んか・・・
    とっても元気になれましたっ!!
    竹内さんに 背中を押された感じo(〃^▽^〃)o
    明日からも、頑張りますよぉ~o(^▽^)o

  4. シナモン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分を信じる事って、難しいけれど信じてみようかな?
    何て思いました。
    有難う御座いましたっ ('-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です