ゴールデンウィーク
渋滞でも、地元に帰れたり
レジャーを楽しんだり
コーヒー飲んで
ケーキ食べたり・・・
「あるがままに生きる」-コーヒーとケーキ
僕らが
日本で生きてる事が、奇跡なんですよね
幸せやね
ホント、幸せやよ

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■幸せやね・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. rainbowyuki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、そうですよね(o^∀^o) 
    生きている事が当たり前に感じて居る日が多いけど、当たり前ではないんですよね(o^∀^o) 
    感謝しないといけませんよね。

  2. すずめ☆0129 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本人の受け取り方なんでしょうか~
    まぁ取り合えず身体が元気!それだけで幸せ(^∇^)かな!?
    今日もご飯が食べれて眠れる家がある・・・何よりです。

  3. bungonekoya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎晩今日も有難うって(^-^)毎朝今日も宜しくって(^-^)生かされてる命の重み感じて人類万歳!初コメでした。豊後猫屋のペタ帳に足跡有難うございました。また伺いますにゃん(^-^)組合長

  4. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「幸せやね」って思います♪
    人生いろいろあるけど
    人それぞれいろいろあるけど・・・
    美味しいもの食べて、
    遊んで、
    笑って♪
    幸せの見つけ方って大切ですよね(*^▽^*)

  5. zeal より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、おいしそうなケーキ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です