3月になりましたね。
2月を終えて、ちょっと嬉しかった事。
それは、ブログのカレンダーが埋まった事です(笑)
(毎日ブログをUPしたという事です)
アメブロさんでブログを書いてから、初めてです。
1月の終わりくらいに、
これから毎日欠かさず書こうと、決めてました。
三日坊主の僕は、決めないと続かないので、
2005年の春から、初めてブログ(楽天さん)を書き始めた頃は、
一年間は毎日書くと決めて、500日以上書き続けました。
途中、海外出張などがありましたが、
今より環境が整っていなかったので、パソコンも持参してました。
でも、決めて取り組んだ方が楽なんですよね。
そして続ける事で、いろんな気付きや出会いを頂戴しました。
原点に帰るというか、Next Stageとして、
日課として続けてみようと思ってます。
という訳で、今後もお付き合い下されば幸いです。
ありがとうございます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

■続けようと思いました” に対して3件のコメントがあります。

  1. yume より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近、毎日のように訪問させていただいてましたね^^*
    毎日毎日拝見させていただけることは、とても心も安定出来て幸せです☆
    毎日更新、大変でしょうけど嬉しいですよ(^-^)/

  2. はに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分自身のことで何かを決めて、それを続けるって 「自分に対して誠実」でないとできないと思うのです。
    そして「自分に誠実」でないと「他人さま」にも誠実ではいられないでしょう。
    頑張って続けてね。

  3. hyutamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も、毎日更新~~を目指してます!!
    でも・・・時々、穴開いちゃいます(;^_^A
    決めてやらないと できないタイプなので
    毎日焦っちゃうのも事実(笑)
    きゃ~今日はネタがないわ~~・・・みたいな(^▽^;)
    でも、考えるのも頭の体操ですもんね。
    ブログを通じて、いろんな地域の方、
    いろんな考えの方と知り合えて
    更に、毎日が楽しくなった事を思うとやっぱり
    続けたいですね(o^-')b
    竹内さん、これからも宜しくお願いします♪
    私のは、おバカブログですけどぉ~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です