3月になりましたね。
2月を終えて、ちょっと嬉しかった事。
それは、ブログのカレンダーが埋まった事です(笑)
(毎日ブログをUPしたという事です)
アメブロさんでブログを書いてから、初めてです。
1月の終わりくらいに、
これから毎日欠かさず書こうと、決めてました。
三日坊主の僕は、決めないと続かないので、
2005年の春から、初めてブログ(楽天さん)を書き始めた頃は、
一年間は毎日書くと決めて、500日以上書き続けました。
途中、海外出張などがありましたが、
今より環境が整っていなかったので、パソコンも持参してました。
でも、決めて取り組んだ方が楽なんですよね。
そして続ける事で、いろんな気付きや出会いを頂戴しました。
原点に帰るというか、Next Stageとして、
日課として続けてみようと思ってます。
という訳で、今後もお付き合い下されば幸いです。
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら