イレギュラーな用件が重なり、計画していた事がどんどん遅れている。
が、しかし・・・
これも、ありがたき事だと思います。
きっと、何かの導きなのでしょう。
今を信頼して、目に起きている事に念を込めて、
安心して、進んでいきましょう(^^)
遅れを取り戻すのも、貴重なレッスン。
限られた時間の中で、どうクリアしていくか。
ゲームの様に頭をひねるのも、一興です♪
そんな心持ちでグッド!
今日のご褒美
「ドーナッツ・プラントさんのドーナッツ」
アメリカに滞在している時、
ピザとドーナッツは、はずれが無かった気がします。
おいしかった~
写真撮る前に、たべちゃいました・・・

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら