こんにちは!
ここ数日間で、嬉しいプレゼントをいただきましたので、
紹介させてくださいね。
医院建築・医院活性化コンサルティングの会社を経営する、笑顔の素敵なComfortBoxさん
熱意を持って仕事に取り組まれている、とても誠実な方です。ありがとうございました!

パステルアートのインストラクターをされている、明るくてチャレンジ精神旺盛な、海ちゃん☆さん
ブログを始めた頃からのお友達で、温かい心遣いをいつもいただいてます。ありがとうございました!

常に、向上心たっぷりのマミ☆さん
聡明で、強くて、とても可愛らしい方です。私と同じ愛知県なのです(^^)ありがとうございました!

ランとバラに囲まれ、陶芸をされるゆ~かままさん
ブログ繋がりで最も長いお友達。面倒見が良くて、細やかな愛情をお持ちの上品な方です。ありがとうございました!

ウチの会社のスタッフの大切なアンコさん
とってもがんばりやさんで、至らない社長を、いつも影でサポートしてくれてます。ありがとうございました!

ナイショさん、ありがとうございました!

ナイショさん、ありがとうございました!

皆様におきましても、
いつもご訪問いただき心より感謝申し上げます♪
これからも、よろしくお願い致します!

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら