ブレスレット
スピリチュアルな友人に、作っていただいた天然石ブレスレット。
届いた日からとっても気に入って、
ずっと身に付けていましたが、
アフターケアの為に、一時預かってもらってました。
そして先日、
石達が静養から戻って参りました(^^)
友人に、お礼の電話を差し上げた時に、
「石の調子はどうでしたか?」と伺うと、
「たけさんは、元気にしていらっしゃる事と思いました。」
ですって・・・
その言葉が、
そのお言葉が・・・
そんなお言葉が・・・(もういいって)
そのようなお言葉が・・・(くどいって!)
私の心に・・・
ストーンと落ちました(汗)
だから、私はますます元気になりました!
ありがとうございます♪
座布団、いただけますでしょうか?(爆)
ダメ?

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら