仲の良い友人から、手紙をいただく。
ブログを見てるかも知れないので、
承諾なしで叱られるかもしれませんが、
少し内容を紹介させて下さい・・・
途中から・・・
それもこれも、
すべてはあなたのあの言葉「・・・」がきっかけです。
それまでも、楽しい人生だったけど憤然としていた。
それが、今ははっきり進む方向を決める事ができました。
どーもどーも、ありがとう!!
今後も、私の様に自分を大切に愛し
誰もが人生全うできるよう、お手助けなさってあげてね。
あなたには、全世界・宇宙から、幸せが降り注ぐように・・・

普段手紙のやり取りなんて全く無いのに、
改めてこの様な手紙をいただき、とても嬉しかったです。
ただ、私の言葉だからではなく、
意識のアンテナを立てた彼女だからこそ、その言葉を見出したのでしょう。
瓦礫の間に生えている、
4つ葉のクローバーを見つけてくれて、ありがとう。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら