YUKOさん(草木裕子先生)とのひと時。
彼女とは年間に何度かお会いして、
お互いの仕事に関する近況等を話したりします。
もしかしたら、
彼女と私のブログを読んでいただいている方は、
セラピーや経営に関して、すごく真剣な会話をしていると、
想像されるかもしれません。
実際は、その場所がカフェでなかったら、
寝転がって腹を抱えて笑っていたかもしれません。
プライベートも含めて、ユーモアに富んだ会話が満載でした。
しかしながら、
YUKOさんは京都を中心に活躍されている、
日本のカラーセラピー業界において、トップリーダーである方。
素晴らしいお人柄と、常に自分自身を磨かれてみえるので、
笑いの絶えない会話の中に、重要な情報や気付きを沢山頂戴しました。
今年に入り、学校を立ち上げられ、、
秋頃には、膨大なセラピーの経験に基づく書籍を出版されるご予定だそうです。
カラーの入門書として、既にセラピストとして活動されている方には、
スキルUPの為の書として、お役立ちできる本だそうです。
発売日が決定しましたら、
このブログでもご案内差し上げたいと思います。
ご興味のある方、楽しみにしていてくださいね。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら