いつもお世話になり、ありがとうございます。

弊社コーポレートサイトや、くれたけ心理相談室の総合サイト等で、案内を差し上げましたが、一部地域の対面相談業務や対面での商談を一定期間中止とさせていただきます。

ここ愛知県(名古屋市)に関しましては、今の所、今までと変わらず業務を遂行させて頂く予定でございますが、状況に応じて今後も臨機応変に対応させていただこうと思っております。

以下が会社からのご案内でございます。宜しくお願い申し上げます。

 

一部地域の提供サービス変更のご案内

国により、5月6日(水曜日)まで、1都1府5県に対して、「緊急事態宣言」が発令されました。弊社におきまして4/8より下記の通り一部の地域のメニューを変更させていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、下記以外のエリアにおきましても、環境に応じ同様な対策を取らせて頂く場合もございます。その際は各エリアサイトにてご案内差し上げます。重ねて宜しくお願い申し上げます。

対象事業部

くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス、呉竹ビジネススクール他、株式会社呉竹のすべての事業に該当

対象地域

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県

対象メニュー

対面業務(ルーム、カフェ、訪問等)直接お会いする形のサービスや商談を期間内は遠慮させていただきます。代案として、オンライン(電話・スカイプ・ZOOM・LINE等)を提案させていただきます。

期間

2020年4月8日(水) ~5月6日(水)予定

既に予約を賜っている皆様へ

担当エリアの責任者より個別でご案内をさせていただきます。

備考

ご質問等ございましたら、お問い合わせフォーム等で対応させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

いつも幸せを願っています

竹内 嘉浩
竹内 嘉浩株式会社呉竹(くれたけ心理相談室、呉竹コンサルティングサービス)
毎日書こうと心がけていましたが、最近毎日書けていません。出来る範囲で皆さんとのコミュニケーションを図りたいと思っています。
There is no time like the present.

カウンセリング・コンサルティングのご予約 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です