夕日
偶然通りがかった、幼き頃遊んだ公園。
あの頃、ブランコにも乗った。
キャッチボールや、釣りをしたり、
時の経つのも忘れて、遊んでいた頃。
全ては、シンプルだった。
そして、夕日が沈んでいった。
太陽は、自らの役目を、役目と思わず、
毎日毎日、シンプルに生きている。
そして、様々なものに、多くの影響を与えてくれている。
今日、偶然見たり、感じたりしたもの。
意味の無い出来事は、無いですね(^^)
そして、
その出来事に意味を付けるのも、自分自身なのです。

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら