ちょうど電話をしようかなって、思っていました。
あなたにとって、今が一番辛い時期にも関わらず、
メールをくれて、ありがとう。
本当に、よくがんばってるなーって、いつも感心します。

ところで、
心から自分の気持ちを、話せる人っていますか?
両親にも気を使うあなただから、きっと周りに気を使って、
ホントの心を、押し込めてしまっているのではと、
少し考えてしまいます。

時として、プラス思考を持続するのは疲れますよね。
空気を抜く事って、とっても大切だと思います。
それも、全部抜いちゃう事ですよね。
気持ちを押し込めて、一人悩んでる姿を想像すると、
私は、とっても寂しい気持ちになります。

だから、時間の許す時があれば、いつでも連絡ください。
私でよかったら、何でも話してください。
元気な声で、電話してこなくてもいいから、
ありのままで、お会い出来れば嬉しいです。

何かで関わっているあなたと私ですが、
その前に、大切な友人だという事を、忘れてませんか
じゃあね

今日もありがとうございました。

竹内 嘉浩心理カウンセラー
There is no time like the present.
毎日のブログはこちらで書いてます 

カウンセリングの予約はこちら